悪竜

悪竜(メギドラゴ)

「フヒッ。早い者勝ちだよ君達」

  • 基本スペック
    • 本名: 年齢:
    • 性別:男
    • 能力:寄生系
    • 身長: 体重:

  • 人物・概要
    • 禁忌のNo.2で別名ドクターGERO。モデルはBL学園スレの肝田御汰雄。
      • No.2だが非戦闘員。

    • トレードマークはヒゲ眼鏡、アニメプリントが施されたTシャツ、丸めたポスターが入っているリュックサック。小太り体型。

    • 語尾に!がつく事が多い。

    • 部下からタメ口を叩かれても然程気にしない事から、本来は穏やかな性格だったと思われる。

    • ロリコン説が出ている。

    • 初代R(双剣)にアニメ街で「組織作ろうぜ!」と声をかけた。

    • 亡き恋人はETERNALZのリーダー。ALPHABETZ初代メンバーに倒された事を根に持ち、ALPHABETZを乗っ取ってそのままETERNALZにすり替えようとしている。
      • ちなみにすり替えた後の事はあまり考えていない。
      • 詳しくはこちらを参照。

    • 結婚狂騒曲再びSSでは重要なポジションを担っている。

    • 男気ジャンケン4thSSでDとストレインにハメられて男気ジャンケンをするハメになった。
      • もし勝ったら102万4000円を支払って泣く所だった。

  • 戦闘スタイル
    • 自分の血液や体の一部を相手に付着させ、悪夢などを見せてじわじわと弱らせて洗脳していく能力。
      • 相手の肉体、精神、能力が強靭であればあるほど寄生が困難。

認証パスワード