インヴィンシブルサモナー=B

インヴィンシブルサモナー=B(バイソン)

「俺は悪魔でも執事でもない」

  • 基本スペック
    • 本名:シュウ 年齢:23
    • 担当動物:野牛
    • 性別:男
    • 能力:召喚系
    • 身長:186 体重:70

  • 人物・概要
    • ALPHABETZの優男キャラ担当。モデルは黒執事のセバスチャン・ミカエリス。

    • J、方舟の上司、皇帝の団長C、ETのブルースとロリータ同好会を結成している。

    • 一人称や言葉使いはモデルになったキャラと真逆。またお坊っちゃまキャラの&と微妙に被っている部分がある。

    • つい赤ちゃん言葉を使いそうになるくらい可愛らしい生物(小動物、幼児、幼女)が大好き。触れてしまったらキャラが完全崩壊するらしい。

    • 基本的な扱われ方は本編と然程変わらない。

    • ビジュアルがモノを言う選抜には普通に選ばれるが、体力勝負の選抜は大抵外されている。

    • 楽屋ネタには未登場。

  • 戦闘スタイル
    • 武器は鞭でヒット&アウェイの戦法が得意。

    • 幻獣を召喚し使役出来る。ある意味ALPHABETZ最強。
      • 通常は一度に一体しか呼べないが、限界突破を使うと複数召喚出来たり幻獣と一体化する事が出来る。

    • RPGでは召喚師は物理攻撃力は低めの設定だが、Bも(男性陣の中では)腕力や体力面が低めで結構コンプレックスに感じているらしい。

認証パスワード