エンジェリックデビル=

エンジェリックデビル=&(アンドロギュノス)

「で、これから何をすればいいのですか?」

  • 基本スペック
    • 本名:レン 年齢:23
    • 担当動物:両性具有者
    • 性別:中性(見た目は男)
    • 能力:天使&悪魔系
    • 身長:184 体重:66

  • 人物・概要
    • ALPHABETZのサイコパス兼外道担当。父はハインツ、母(?)はセイラ、兄はGaminのアベル。
      • 兄達とは子供の頃に世話になった為未だにGaminに対する恩義を感じている。

    • C、F、Tと外様連合を結成している。

    • 二代目α計画で産み出された青年。遺伝子操作されている為、性格以外の面は完璧。
      • 初代メンバーや目上の人間は○○殿、現役メンバーは○○君と呼んでいる。
      • ALPHABETZオリジナルメンバーでない為好き勝手な言動を取るが、父親達の命令には忠実で空気も読めなくはない。
      • 以前から平民の暮らしに興味があった為結構乗り気。父に次ぐ王位継承権にはあまり興味がない。

    • 愛称はアンディ。

    • 外見はクールなダンディだが中身はドケチでがめつい。金の亡者で朝昼晩お札と小銭を数える事が日課
      • 反面すぐ使いきれないと判断した物は仲間に無償でお裾分けする太っ腹な所がある。

    • 極めて強引で自分勝手。そしてサイコパスの傾向がある。反面寂しがり屋で甘えん坊。
      • 事ある毎に金銭や相応の品を要求したり場の空気を凍りつかせる質問をする癖がある。
      • 意図的にZを縞馬呼ばわりしている。
      • 初代Jと親族になれば一生αでの地位は確実だと考えている為、強引に父にセイラ、初代Jに初代Eと結婚するようにと迫っている。

    • 両性具有である事を気にしないばかりか、寧ろ楽しんでいる節がある。守銭奴等の悪口も本人にとっては誉め言葉。
      • 唯一の悩みは公共浴場やプールに行きづらい事。

    • Gとセットで扱われる事が多い。
      • 大抵Gに軽口を叩いたり何処かへ連行しあいっこしている。
      • またPをペンギン、ピーコック呼ばわりしている。

    • 身体に小さいが「ついて」たり、微乳だが「出てる」設定が追加された。

    • 女の戦いSSでメインを張っている。

    • 父親を蹴り飛ばしたり仲間を売り飛ばす等日に日に外道ぶりがエスカレートしている。

  • 戦闘スタイル
    • 武器はガンブレード。

    • セイラの能力とハインツの能力の両方を使える。
      • 限界突破すると男女のシンボルが肥大化する。
      • 他のキャラと違って限界突破しても心身の消耗はない。

認証パスワード