ジョーカー=V

ジョーカー=V(バルチャー)

「あ~~~Rうぅぅぅぅ!!!!!」

  • 基本スペック
    • 本名:コージ 年齢:23
    • 担当動物:禿鷹
    • 性別:男
    • 能力:変身系
    • 身長:175 体重:60

  • 人物・概要
    • ALPHABETZのヘタレ担当。

    • Rの事が大好きで大好きで(以下略)仕方がない。その一方で魔神に命を狙われている。

    • 似た者同士(仲間に片想いをしていて妄想癖がある)のNとは利害関係が一致している為仲が良い。またCやEとも仲が良い。

    • 若干心配性で妄想癖があるが大抵Rがらみの事で悩んでいる。
      • Rが気になっているのはUだから尚更。

    • 本来俳優or歌手志望だった為、イマイチな容姿に似合わず無駄に演技力と歌唱力が高い。
      • それらの特技は工作員としての任務の時に存分に発揮されている。禁忌に侵入した時も素性がバレる事はなかった。

    • 基本的な扱われ方は本編と然程変わらない。
      • 落ち込んで部屋に閉じ籠もるNと出てきてくれと懇願するコンビネタが多い。

    • 地味な性格に反して楽屋ネタやSSではN、R、魔神のお陰で比較的推されている方に入る。

  • 戦闘スタイル
    • 武器は長槍。

    • 標的の姿形を完全にコピー出来るが、能力や戦闘技術のコピーは限界突破を使わないと無理。
      • 限界突破を使えば肉体ではなく精神が大ダメージを負う。

認証パスワード