セクシービーム=E

セクシービーム=E(エルフ)

「チ・カ・さ・まぁ~!!」

  • 基本スペック
    • 本名:レイラ 年齢:
    • 担当動物:精霊
    • 性別:女
    • 能力:誘惑系
    • 身長: 体重:

  • 人物・概要
    • 初代ALPHABETZ色物四天王の一人。妹はセイラ。相棒(下僕)は初代H。モデルはルパン三世の峰不二子。
      • モデルとなった人物を思いきり老けさせた姿が初代E。

    • 初代R、Zと昭和枯れすゝき同盟を結成している。プロミネンスのユニットも合わせたら劣化7になる。
      • 昔は美人だったろうに…。

    • 性格は勝ち気で高飛車。初代Jの事が大好き。チカ様と呼んで慕っている。その他の男は全員カス。
      • 恋のライバルは実妹とアリス(と初代Y)+α。

    • アパートで一人暮らしをしている。部屋の中は初代Jグッズで占められて気色悪い為、仲間の訪問頻度は極めて少ない。

    • 本編より若干柔らかい性格になっている。

    • 或るカラオケパーティでの一コマSSでメインを張っている。

    • BBA選抜に選ばれている。

  • 戦闘スタイル
    • 武器は鞭。SMプレイを楽しむ初代Eの姿が目に浮かぶ。必殺技はスプレンディッド・ロンド等。

    • 一度につき男性一人を手駒に出来る能力。限界突破で対象に女性が追加されるが、失敗も多そう。

認証パスワード