バーサーカー=A

バーサーカー=A(アーヴァンク)

「ユキの前ではキャラがブレるな…」

  • 基本スペック
    • 本名:ジン 年齢:
    • 担当動物:黒海狸
    • 性別:男
    • 能力:硬化系
    • 身長: 体重:

  • 人物・概要
    • 初代ALPHABETZの筋肉ダルマ軍団のリーダー。

    • トレードマークは渋い声、長身、筋肉質、強面、黒髪短髪(※白髪混じり)、ボディースーツ。

    • 親友の初代Uとはおホモダチ関係。現役Uに弱く、彼の前ではキャラがブレてしまう。
      • また過去に禁忌の必殺と引き分けた事がある。

    • SSではスクールウォーズの名台詞を連呼してGamanメンバーをひたすら殴るというネタが定着している。
      • Gamanメンバーをカツアゲしている。
      • アニマルレンジャーのメンバーを殴った為、二度逮捕・収監されている。

    • 初代Jのドッキリバースデーの主犯格にもなっている。

    • 首脳会談SSで聖飢魔IIの蝋人形の館の替歌を披露している。

  • 戦闘スタイル
    • 自身の肉体をダイヤモンド並みに硬化させる事が出来る。再生と硬化は同時に行えるか云々は不明。能力のモデルは鋼の錬金術師のグリード。

    • 圧倒的な馬鹿力が持ち味だが、防御力も同じくらい高そう。武器は持たなくても十分。

認証パスワード