パフュームドール=G

パフュームドール=G(ガゼル)

「世界中の女の子は皆ボクの嫁」

  • 基本スペック
    • 本名:ナナ 年齢:24
    • 担当動物:羚羊
    • 性別:女
    • 能力:芳香系
    • 身長:183 体重:65

  • 人物・概要
    • ALPHABETZの百合担当。(但し基本老若男女問わずの為能Cに関心を示す可能性もある)

    • 一人称はボク。所謂男前キャラだが、能力は芳香系でコードネームにドールがついてたりと男か女か良く分からなかったりする。
      • 担当動物が同じ羊のUと真逆。外見や性格等で女より女らしい男のUに対し、Gは男より男らしい。本人も男勝りな所を認めている。
      • 極度の貧乳で筋肉質。Gにとって貧乳は禁句。男性に見られがちな外見だが実際に男扱いされると怒り出す。

    • 姉御肌且しっかり者でサブリーダー的な役割を果たしている。女の子の味方を自認しており女性陣には非常に甘い。
      • F加入前はリーダー的なポジションを与えられていたように見えるが、男性陣にナメられたのか自らギブアップしたのかは不明。

    • ALPHABETZ加入前はアジト付近のバーの雇われマスター。職業柄酒豪で他のバーに行った時は、必ず一杯目にスティンガーを頼む癖が染み付いている。

    • 父親は初代αに始末された過去を持つが、不仲であった為恨みは微塵もない。---不仲の原因は父親に七夕生まれだからナナと名付けられた為。アルファベットのGは7番目にあたるがそれは偶然。

    • 別名歩く香水。毎日能力で香りを変えて楽しむ事が好き。特技はボウリングとビリヤードそして馬術。剣術はフェンシングを専攻しているがスポーツは何でも得意。今一番の悩みは理想の男性が現れない事。

    • &の保護者として彼とセット扱いを受ける事が多い。
      • Fとの絡みも増えている。

    • 事ある毎に貧乳である事をからかわれている。

    • 女の戦いSSでメインを張っている。

  • 戦闘スタイル
    • 武器は細身剣。

    • 身体や武器からあらゆる芳香を放つ事が出来る。
      • 種類によっては精神的な癒しをもたらす事が出来るが、催淫性のある香りや臭気を放とうものなら半径数km以内に近づけなくなる。

認証パスワード