フェロモニスト=Y

フェロモニスト=Y(ユルルングル)

「チカちゃ~ん!!」

  • 基本スペック
    • 本名:チアキ 年齢:
    • 担当動物:虹蛇
    • 性別:男
    • 能力:感情系
    • 身長: 体重:

  • 人物・概要
    • 初代ALPHABETZの色物四天王兼筋肉ダルマ軍団のメンバー。元嫁はHiRO-MiX、娘は現役のQ。

    • 外見と口調はおネエ。肌の色は褐色(※気紛れで日サロに通っていた為)のボディービルダー体型、派手なメイクとミロのカーニバルみたいな格好が特徴。
      • ちなみに男のシンボルはきっちりと残っている。
      • 現在のスタイルは離婚後に気紛れで始めたものだが、筋力の低下を恐れて性転換はしていない。初代Jの命令があれば何時でも実行に移すつもりではいる。

    • 男系一族の出身で一族全員が同類。SSに登場するピクシーとダージリンは親戚の息子。
      • 得意料理のババロアは一族に代々伝わるもの。

    • 実はデキ婚のバツイチ。Qを見れば一目瞭然だが、元嫁共々子供の育て方がおかしい。
      • 娘がいるのに初代Jの事が大好き。ついでに若い男も大好き。但し和風の男は弱々しく見えるからとの理由で興味を示さない。

    • 性格は見た目と違って普通で洞察力に長けている。戦いや人付き合いに私情は挟まない主義で娘にもそうしつけている。アリスやプロミネンスにも普通に接している。

    • 基本的な扱われ方は本編と然程変わらない。

    • 初代Y襲撃SSではメインを張っている。またウェディング狂想曲やドッキドキ!初デートSSでも出番が多い。

  • 戦闘スタイル
    • 武器は己の肉体。格闘技を得意とする。

    • 愛の力で様々な奇跡や災禍を起こす能力を持つ(※パ○プンテみたいなイメージ)。

認証パスワード