ブラックマグネット=T

ブラックマグネット=T(タイガー)

「このケーキすっげええ美味ぇぇぇぇぜヒーハー!!」

  • 基本スペック
    • 本名:ジョー 年齢:21
    • 担当動物:虎
    • 性別:男
    • 能力:磁力系
    • 身長:183 体重:67

  • 人物・概要
    • ALPHABETZの人間絶叫マシーンで悪魔担当。愛称のジョーイは事務総長が付けたもの。

    • C、F、&と外様連合、Uとスイーツ同盟を結成している。

    • いつもテンションが高く煩い。とにかく煩くて暑苦しい。Pと足して割ったらちょうどいい感じ。

    • 腹黒く飄々としているが、生来は優しい性格で心が広い。フェミニストでもあり、ルトが喜びそうなキャラ。
      • DやQは苦手だが、自分に正直なJやLの事は心底羨ましいと思っている。
      • 現役αの事を家族のように見ている。

    • Fをリーダー、GとHを姐さん、魔神をFと呼んでいる。

    • バイクとスイーツが大好き。
      • スイーツは好きなものが無かったら自分で作る主義。バイクは任務以外の時は安全運転を心掛けている。

    • エリート教育を受けており、容姿等基本スペックは平均をクリアしている上彼女持ちという超勝ち組設定の為、嫉妬した仲間(主にM)から「リア充死ね」、「爆発しろ」、「殴らせろ」等と罵声を浴びせられている。

    • 実はP.I.P.Mの一員で諜報を担当。コードネームはブラックパンダ(BP)。仲間のピンクラビット(PR)とは恋人関係にある。
      • 組織から支給された黒い戦隊ヒーロースーツに身を包んでいる。(スーツは防刃・防弾加工が施されている)
      • 事務総長に荷担して様々な悪事を働いてきたが、それは家族を人質に取られていた為仕方なくやった事。
      • だがレッドドッグ(RD)、ブルーマウス(BM)、イエローキャット(YC)に家族抹殺されてしまった為P.I.P.Mの事を相当恨んでいる。

    • 本編よりやや軽いキャラになっている。

    • O程ではないが、選抜回数が多い。

  • 戦闘スタイル
    • 武器は銃と剣の二刀流でトリッキーな動きを取る。戦闘スタイルのモデルは海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイレッド(多分)。

    • 使い方を間違ったら自分含めた仲間の大半が地獄を見る事になる恐ろしい能力を持つ。(現役は金属製の武器を持つ者が多い。FFでは金属製の武器を持つと動きが封じられてしまう)

認証パスワード