ホーリーシャイン=I

ホーリーシャイン=I(アイビス)

「酒よこせこの野郎!!」

  • 基本スペック
    • 本名:アイ 年齢:20
    • 担当動物:鴇
    • 性別:女
    • 能力:光閃系
    • 身長:164 体重:45

  • 人物・概要
    • ALPHABETZのグラビア担当で所謂美人すぎるALPHABETZ。

    • N、Rとトリオ・ザ・ビューティを結成している。

    • リカやアナスタシアに対抗出来るルックスとプロポーションを兼ね備えたアイドル系キャラで、ルックス面に特化した対レジスタンス用の秘密兵器。
      • 昔から歩く公開処刑人という異名を持ち男性陣の目の保養専門の為だけに選ばれたとしか思えない人物。胸が邪魔に見えるが、意外にもそれなりに敏捷で体力もある。

    • 実家は大手の果物農家。収穫した果物は初代Jに御裾分けする事はないしするつもりもないらしい。

    • パッと見清楚で生真面目な性格だが酒に弱い一面がある。酔えば荒々しい口調になり暴力を振るう。
      • 多分酔いどれモードが素。また酔っている方が冷静に物事を把握出来る為酒が入ったチョコを携帯している。

    • 幼馴染みのEやX以外の男性陣や魔神に対しては少しぎこちない。元々外部の人間であるFを含むその他の男性には普通に接する事が出来ない。
      • 魔神に慣れてきた頃にFと交代した為Fに対する免疫が0。男性が苦手ではあるが、&だけは半分女性だからとの理由で平気。
      • ビジュアル面に優れている為EやZから想われているが、自身の本命はF。但しマトモに話す事が出来ずにいる。

    • Xとセットで扱われる事が多く、Xに暴力を振るうネタは定番と化している。

    • Nとの絡みも多く、IとNのガールズトークと裏乙女×α美女SSではメインを張っている。
      • ガールズトークではFをコケにしている。

  • 戦闘スタイル
    • 武器はオートボウガン。カラーリングは白色。

    • ヒナとアークをミックスしたような能力だが、残念ながら癒しの力はない。

認証パスワード